2006年01月14日

すごくかわいいアロマライト見つけました。

ショッピングサイトを見ていたら、すごくかわいいのを見つけたのでご紹介。

その名は「ビーズアロマライト」。

アロマポットはいろいろあるけれど、ろうそくで温めるタイプは意外と面倒だったりするよね。火だから、夜寝るときは消さないと怖いし。でも夜寝ている間にアロマの香りを楽しめると、ぐっすり眠れたり、いい夢を見れたりするような気がする。

これは電気の光でアロマオイルを温めて、香りを部屋にたちこめることのできるタイプ。これだったら寝ている間でも安心。

それよりも僕が気に入ったのは、そのデザイン。以外とシンプルだけど、インテリアとしてもおしゃれな感じがする。青の光が立ち込めて、まるで星空の下でくつろいでいる感じ。部屋の明かりを消して、ぼんやりともるアロマライトの光を見つめるだけで、なんだか幻想的な気分になると思いますよ。ゆったりとした音楽をかけながらね。

アロマテラピーの楽しみ方としては、ガラスのお皿にエッセンシャルオイル(アロマオイル)を 4〜5滴落とし、灯りをともして下さい。 ライトの熱でオイルが揮発し、お部屋に香りが漂います。

ビーズアロマライトを焚きながら、部屋で一人で1日のせわしなさをクールダウンしたり、大切な彼氏彼女とちょっといい雰囲気でくつろいだりしてみてはいかがですか。

SJOM000047.jpg

ブログランキングに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。
posted by ありーな at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | アロマテラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

女性に贈る場合
Excerpt: 男性から女性に贈るプレゼントは とても難しいですよね。 男性がプレゼントを贈りた
Weblog: あの人が喜ぶプレゼントを贈りたい。
Tracked: 2006-01-15 18:11