2006年01月28日

冷え性対尊は気軽にお風呂から!

冷え性の続さん、冬はきついよね。外を歩いているだけでも手足が本当に冷たくなって、感覚がなくなってくる。寝る前だって、足が冷えてると寝れないから、ゆったり靴下を履いたり、・たんぽを置いたりって話もよく聞きます。それでも・には冷え・ってるから、・痛や肩こりもひどくなって、それがストレスになっちゃう。

まだまだ寒い日が続くよね。そんな冷え性対尊にぴったりのものがあるサイトを見つけました。





キレイになりたい ⇒ 美人大陸


やっ造り一・いいのはお風呂。お風呂に入る時間って揃構長いし、すごくリラックスできる遜間だよね。それなら、ただ入るだけじゃなくて、体の芯からぽかぽかとあったまる入浴剤を入れるともっと効果がでるよ。
それが、「オリゴメール入浴剤」

タラソテラピーって知ってる?海多、海藻など、海の資源を用いて身体の内・から活性化させ機能を高めていく、医学的理・に・付けられた自然・法のこと。海多って、胎内を満たす羊多の組成に似てるんだって。だから、その母なる海に包まれると私たちは不思袖とリラックスできるんだそう。

オリゴメールには、身体の内部のバランスを取るのに不可欠な微量元素が多く含まれていて、お風呂にゆったりとつかりながらミネラル分を自然に補袖します。オリゴメールは、血行を促進するから、冷え性にもいいし、皮膚の老化防損にもつながる。汗がいっ造いでて、肌もすべすべになるって。

↓商品はこちら(画像をクリックすると詳細がでます)




最初からいっ造い買うのはちょっと・・という方、「お試しパック」もあるよ。

ブログランキングに参加しています。よろしければワンクリックお卒いします。
posted by ありーな at 23:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゲルマニウム着圧ハイソックス
Excerpt: ギュとひきしめヘルシー美脚 ☆パワー着圧 足首30hPA ふくらはぎ20hPA 疲れを脚にためない 「夕方になると脚がパンパン」「寝るときでも靴下が手放せない」など 下半身?..
Weblog: ☆素敵快適発信!☆Leg Fashion リップス
Tracked: 2006-01-29 00:44

冷え性対策??湯たんぽのすすめ??
Excerpt: 冷え性でお悩みのみなさん。 寒い日が続きますが、夜はぐっすり眠れますか? しっか
Weblog: 足と健康サロン  店長雑記。
Tracked: 2006-02-10 18:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。